2009年01月18日

ストロベリエアー第9回



ストロベリーエアー第9回!!

今回は忘年会スペシャルと勝手に題しまして、1年を振り返ってみました!!
いやぁ、今年はいろいろありましたね。ワセキタスがこんなにも発展したのはリスナーのおかげです!今年もどうぞよろしくお願いします。

あっ、ストロベリエアーもメール募集始めてみました。やっとね。

berry0921air@yahoo.co.jp

です。MCの関、内藤、山口への質問やふつおたを募集してます。

今回は関、山口、そして内藤でおおくり…いや違う、内藤の声が、本当は??だれだー?とくえとのあいつがー!!
posted by FMwaseda at 19:18| Comment(0) | ストロベリーエアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

とくえと!第一回:とくえと新番組


とくえと!

FM早稲田一の人気者、二年徳江優(SP、ゆとりラジオ)がワセキタスに帰ってきました!
構成作家に東京理科大学生市村遥平(インカレラジオ)、アシスタントにワセキタス新メンバーの安田祥(安田裕の双子の弟!)を迎え、これまでとは別人かのように軽快なトークを繰り広げます!

…というのがコンセプトだったのですが。
今回は初回ということで二人ともローギアでお送りいたします。
…作家までスベると最早何も言い訳できないのです。
posted by FMwaseda at 03:06| Comment(0) | とくえと! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

ストロベリーエアー第8回


ストロベリーエアー第8回です。

更新遅れて大変申し訳ございません。
ってかみなさんお久しぶりです。元気にしていましたか?最近更新がないから心配していましたか?
あ、別に心配なんかしてないと。すみません。
話している内容は少し前のものですが、十分に面白い!はず、だと思う、かもしれない。う〜んw


もちろん今回も山口、関、そしてわれらが内藤でお送りします。
posted by FMwaseda at 01:34| Comment(0) | ストロベリーエアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

インカレラジオ最終回



インカレラジオ最終回の更新です。

みなさん半年間の間本当にありがとうございました。
無事インカレラジオを終わることができました。
またいつかみなさんの会える日を楽しみにしています。

MCは東京理科大学市村青山学院大学井上です。
彼らの有終の美を飾る姿をお聞きください。

最後にみんなで

『決めるぜ、インパクト!
つかむぜ、ビクトリー!
略してインカレラジオ!!!!』
posted by FMwaseda at 04:50| Comment(0) | インカレラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じょしらじ第1回



じょしらじ第1回目の更新です。

ワセキタスについに女性パーソナリティの番組が誕生!!

MCは籾山、堀井、三関の3人でお送りします。

女性らしいコーナー満載です。
どうぞ期待してお聞きください。
posted by FMwaseda at 02:21| Comment(0) | じょしらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

