2009年04月01日

ラジオ2YOU 第1回



ラジオ2YOU 第1回の配信です。

こんにちは、ヨウです。
この新番組"ラジオ2YOU"、
ユウとヨウがちょっと真面目にワセキタスの中軸を担うつもりが、
ちょっと情けない第1回です。
色々な事情でアップがずいぶん遅れてしまいまして、
正直、初回をお蔵入りにしたくなるとは思いませんでした。
なにやら古い事を口走っていますが、
まあ番組紹介だけでも聞いていただければなー、と・・・

FMwasedaの番組を紹介する「番組表」のコーナーでは、
ワセキタスより"ストロベリーエアー"を特集しています。

言い訳はいずれ機会があれば(´・ω・`)
posted by FMwaseda at 01:49| Comment(0) | 2YOU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

じょしらじ 第3回


お待たせしました!じょしらじ第3回の更新です!
もえ、かなえ、もみっちの3人によるじょしらじ第3回。
3人は女の子らしくバレンタインのことで大盛り上がり。
時期外れなんて気にしてはいけません。
また大人気コーナー「ときめき妄想パラダイス」ではどんなセリフが飛び出すのか!?
必聴ですよ!!
posted by FMwaseda at 04:28| Comment(0) | じょしらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

ストロベリーエアー第11回



ストロベリーエアー第11回目の配信です。
なかなか長寿番組になってきたwwこれからもよろしくお願いします。

今回はいきなりお便りのコーナーからはじまってます!!この前募集したカレーの具には何入れる??のおたよりからふつおたまで紹介してます!メールありがとうございます。

さて、今回募集するメールテーマは…

1,ふつおた

2,シンクロ率400%へのお題!!

3,アスカのキューブリックをgetした人


からのメールを待ってます!!宛先は

berry0921air@yahoo.co.jp

です!!
posted by FMwaseda at 22:47| Comment(0) | ストロベリーエアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

新チキントリオのゆとりラジオ



新チキントリオのゆとりラジオ第2回配信です!!シーチキンラジオではないです。ちょっとそういう風に聞こえるだけですw
今回はバレンタインについてみなさまがアツいトークを繰り広げます!!もう熱すぎてチョコなんて溶けちまうぜ!!
今回のMCはいつもの、安本と桑子、そしてゲストに前場を迎えます。
あれ、あの人は???
posted by FMwaseda at 22:22| Comment(0) | ゆとりラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストロベリエアー第10回



はいはい第10回まできましたねSA(ストロベリエアー)!!!時の流れは早いものでもうワセキタス発足1年を経過しようという勢いです。

今回は前回から募集し始めたメールがさっそく届いたので読んでみましたよ!!送った方は要チェック!!

今回も募集してます!募集しているお題は…

ふつおた!

シンクロ率400%(新コーナー)へのお題

あなたのうちのカレーの具には何が入ってますか?


の3点です。なぜこの内容のお便りを待っているかというと…それは聞いてからのお楽しみで。

アドレスは

berry0921air@yahoo.co.jp

です。待ってます。

posted by FMwaseda at 00:08| Comment(0) | ストロベリーエアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

