2009年07月10日

ラジオ2YOU 第4回



エヴァもう見た!?

見てません。ヨウです。
ラジオ2YOU 第4回の配信です。
今回はちょっと短め+丁寧め!?
より聞きやすい番組にすべく改良を重ねております。

学生の皆様におかれましては、
そろそろ試験期間を経て夏休みですね。
夏バテと日焼けに注意しつつ、素敵な一夏をお過ごし下さいませ。
なーんて

メールは carry1120@msn.com まで。
お便り待ってます!
posted by FMwaseda at 03:06| Comment(0) | 2YOU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

ラジオ2YOU 第3回+反省会



ラジオ2YOU 第3回の配信です。


お久しぶりです。ヨウです。
かなり賞味期限の怪しい第3回、
いやいや腐っても鯛という言葉もございます。何卒ご勘弁を。
番組紹介では今は無きあの番組の特集が!

今回は反省会を録りましたので併せてお聞き下さい。




 
posted by FMwaseda at 03:16| Comment(0) | 2YOU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

ラジオ2YOU 第2回



ラジオ2YOU 第2回の配信です。


こんにちは、ヨウです。今回で2回目のラジオ2YOU、
前半は"懐ゲー"をテーマにお送りします。
ゲームの話ってしゃべり出すと無限にありますよね!
完成版の番組は30分ですが、生音源は大変なことになってるらしいですよ。

またFMwasedaの番組を紹介する「番組表」のコーナーでは、
ワセキタスより"らじおわんわん"を特集しています。
お楽しみ下さい!
posted by FMwaseda at 04:45| Comment(0) | 2YOU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

ラジオ2YOU 第1回



ラジオ2YOU 第1回の配信です。

こんにちは、ヨウです。
この新番組"ラジオ2YOU"、
ユウとヨウがちょっと真面目にワセキタスの中軸を担うつもりが、
ちょっと情けない第1回です。
色々な事情でアップがずいぶん遅れてしまいまして、
正直、初回をお蔵入りにしたくなるとは思いませんでした。
なにやら古い事を口走っていますが、
まあ番組紹介だけでも聞いていただければなー、と・・・

FMwasedaの番組を紹介する「番組表」のコーナーでは、
ワセキタスより"ストロベリーエアー"を特集しています。

言い訳はいずれ機会があれば(´・ω・`)
posted by FMwaseda at 01:49| Comment(0) | 2YOU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

