2009年03月27日

ストロベリーエアー第11回



ストロベリーエアー第11回目の配信です。
なかなか長寿番組になってきたwwこれからもよろしくお願いします。

今回はいきなりお便りのコーナーからはじまってます!!この前募集したカレーの具には何入れる??のおたよりからふつおたまで紹介してます!メールありがとうございます。

さて、今回募集するメールテーマは…

1,ふつおた

2,シンクロ率400%へのお題!!

3,アスカのキューブリックをgetした人


からのメールを待ってます!!宛先は

berry0921air@yahoo.co.jp

です!!
posted by FMwaseda at 22:47| Comment(0) | ストロベリーエアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ストロベリエアー第10回



はいはい第10回まできましたねSA(ストロベリエアー)!!!時の流れは早いものでもうワセキタス発足1年を経過しようという勢いです。

今回は前回から募集し始めたメールがさっそく届いたので読んでみましたよ!!送った方は要チェック!!

今回も募集してます!募集しているお題は…

ふつおた!

シンクロ率400%(新コーナー)へのお題

あなたのうちのカレーの具には何が入ってますか?


の3点です。なぜこの内容のお便りを待っているかというと…それは聞いてからのお楽しみで。

アドレスは

berry0921air@yahoo.co.jp

です。待ってます。

posted by FMwaseda at 00:08| Comment(0) | ストロベリーエアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

ストロベリエアー第9回



ストロベリーエアー第9回!!

今回は忘年会スペシャルと勝手に題しまして、1年を振り返ってみました!!
いやぁ、今年はいろいろありましたね。ワセキタスがこんなにも発展したのはリスナーのおかげです!今年もどうぞよろしくお願いします。

あっ、ストロベリエアーもメール募集始めてみました。やっとね。

berry0921air@yahoo.co.jp

です。MCの関、内藤、山口への質問やふつおたを募集してます。

今回は関、山口、そして内藤でおおくり…いや違う、内藤の声が、本当は??だれだー?とくえとのあいつがー!!
posted by FMwaseda at 19:18| Comment(0) | ストロベリーエアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

ストロベリーエアー第8回


ストロベリーエアー第8回です。

更新遅れて大変申し訳ございません。
ってかみなさんお久しぶりです。元気にしていましたか?最近更新がないから心配していましたか?
あ、別に心配なんかしてないと。すみません。
話している内容は少し前のものですが、十分に面白い!はず、だと思う、かもしれない。う〜んw


もちろん今回も山口、関、そしてわれらが内藤でお送りします。
posted by FMwaseda at 01:34| Comment(0) | ストロベリーエアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

